風呂で音楽

風呂を少しでも楽しく入ろうってことで防水のスピーカーを探していたところ安くて良いものが見つかったので紹介します。

なぜ、スピーカーかって言うと風呂に入っているときにたまに歌を歌っていたのですが、そこで思うのが音楽があればなーっていう感じですね。

音楽を風呂用にいちいち用意するのも面倒なのでスマホからワイヤレスで風呂場に音楽をーというものをネットで探しているとありました。


このフリーコムのFreecom Tough Speaker、もう半年以上使用していますが、再生時間、音量、耐水性ともにまったく問題なく、風呂場の環境を演出してくれています。

唯一、曲のスキップが出来ればなーって思っていたのですが、スマホ側でランダム再生設定にしておけば気にならなくなりました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ちょっと気になる広告