スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯機の水漏れ

今度は洗濯機の給水ホースと継ぎ手の間から水漏れが発生しました。
最近、家電の寿命なのでしょうかね。故障があちこちから沸いてきます。

さてこの問題はどうしたものかと調べてみましたところ、給水ホース側のパッキンの不良なのではないかという情報をつかみました。
そこで、さっそく給水ホースをネットで検索しました。
規格がいろいろあるのではないかとちょっと心配でしたがそれほどなさそうです。
若干気になる口コミがあり、接続部分の深さが20mmと24mmとかなにやら一歩間違えると失敗しそうな情報です。
早速、今接続されている給水ホースの深さを調べると20mm。
ということはこの商品でバッチリではないですか。


自動洗濯機給水ホース 1m PT17-1-1

注文して3日後、商品が到着しまして、ガチッと取り替えて無事に修復完了。
いやはや、水道屋を呼ぶと高いらしいですが自己修復もまんざら捨てたもんじゃないですね。
スポンサーサイト
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ちょっと気になる広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。